SEMPO出演 7回目 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

東京は今日を入れて、あと2回の出演となりました汗

そして… 今日はDVD収録がありましたアップ

そのため、里菜は本当は昼公演だけの出演だったのですが

夜公演にもカーテンコールだけ出ることになりましたチョキ

急に決まったことだったので

衣装をどうするか…とか大変なこともありましたが

と~ぉっても楽しかったです笑


今日、観に来てくれたお友だち流れ星
薄衣兄弟と♪
↑リトルで一緒だった倫平&峻平兄弟ニコニコ

倫平は先週末まで大阪で『覇王別姫』に出演してましたひらめき電球

お疲れさまでした拍手



亜紀チャン、ひほりチャンと♪
↑今日の『弘樹』役の亜紀チャンと

観に来てくれたひほりチャンと一緒にキラキラ

ひーチャンこれから『サウンドオブミュージック』頑張ってね音譜




そうそう、亜紀チャンと里菜が着ているのが

SEMPOのTシャツですTシャツ 初公開キャー



夜公演が終わったときに、SEMPOに出演している

子どもたち集合で写真を撮りました星

公演が始まってからは、6人が揃ったことなんて

ほとんどなかったし、これから地方は

分かれてしまうので、記念にカメラ


6人の子ども集合♪
↑後ろ左から亜紀チャン、織葉チャン、舞子チャン

前左から里菜、真由チャン、なつみです合格