SEMPO出演 6回目 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

東京での出番も残り少なくなってきました汗

今からもう寂しいです。゚(T^T)゚。



ですが、今日のお客さまは、所属事務所の

社長さんと、演技・歌の先生びっくり

気合い入れて、ガンバってきましたパーーーンチ!


ゆいチャン、ゆうにぃと♪

終演後にゆいチャンと、ゆうにぃ先生と撮りましたキラキラ

他にも、じーじ・ばーばや、知り合いの方々が

観にいらしてくださいました。

皆さま、どうもありがとうございましたm(_ _)m



杉原千畝さんは、本当にすごい方だったんだなぁと

回を重ねるごとに思います。

東京での公演は22日までビックリマーク

もしまだご覧になっていらっしゃらない方!

観ようか迷ってる方!

ぜひ新国立劇場にいらしてくださいねニコニコ