久しぶりに | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

母ですマリーちゃん

ちょっぴり久しぶりにナナちゃん登場ですひらめき電球



これ、一体どこの写真でしょう???


目がいっちゃってます(汗)

ナナは毛質がロングのため、お腹部分は

こんなにもしゃもしゃしていますロングヘアー

ブラシくしが欠かせないのですがあまり好きではありません困る




ロングの毛はもじゃもじゃです


お気に入りの毛布の上でぐぅぐぅ

半目ですが、寝ています。怖いです。




お気に入りの毛布の上で

手をクロスさせて、うっとり夢気分ラブラブ



このハデな毛布、実家のものだったのですが

ナナちゃんが気に入ってしまい、持ち帰ってきました汗

これ、あったかいので寒さが厳しかったころ

私が寝るときに足元にかけていましたあし



が!!!



それ以来、ナナちゃんは私の足の間で

寝るようになってしまいましたぐぅぐぅ

おかげで毎朝起きると、足が何だか筋肉痛ショック!

でも、いろんな猫ブログ見てると

股間で寝るネコって結構多いみたい!?

あったかいからかな~はてなマーク