観劇ラッシュ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

最近、ママが里菜の代わりに

あちこちに観劇に出かけていますウキウキ



東宝ミュージカルアカデミー卒業公演

これは東宝ミュージカルアカデミー卒業公演

『レ・ミゼラブル』キラキラ

すごい、とにかくすごい、とママ。

歌が上手にならなきゃ、やってけないよ、とママ。

もう、わかってるよパンチ!




イマジン発表公演

イマジンミュージカルスクール発表公演キラキラ

お友だちがいっぱい出てたのに~汗

マルコは里菜も4年生のときに出演した作品。

とっても懐かしかったよ、とママ。

そして、お決まりのイマジンソング音譜

思わず一緒に歌ってしまいそうになるらしいです汗☆

それも、振り付きでキャー

(きみと、きみと、きみと、またあ~おう~音符