ちょっぴり遠出して… | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日はSEMPO稽古がオフになったので

せなチャンのダンス発表会に

ひーチャンと行ってきましたdance

せなチャンは長~い手足を生かしていて

スッゴクかっこよく踊っていましたキラキラ


お疲れさまでしたぁ♪

せなチャンの妹のここチャンも出演音譜

小1とは思えないくらい、かわいい笑顔で

バッチリ踊っていましたグッド!





同じ発表会にはリトルで一緒だった

ゆきなチャンも出演されてました拍手


タップが印象的でした♪

ゆきなチャンはタップでの出演が

とても印象的でしたステキ



他にも何人かお友だちが出演されていたのですが

時間の関係などで会えなくて残念でした汗