フフフヽ(゜▽、゜)ノ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

明日から学校が何日間かお休みですやったー

中学入試があるからですひらめき電球



1年前は、里菜も受験生だったのか…


ちょうど一年前の今日、

どうしても行かなければならない

舞台のリハーサルがあってうっ

待合室でもずっと事務所の社長が

付きっきりで勉強していたなぁmメモあせる




今日からいつものスタジオでの

ダンスレッスンが再開されましたアップ

いろいろと話し合わなきゃならないことがあって

踊ったのは今までの曲とフィナーレを1回ずつ。

でも、みんなといると、超happyになれますドキドキ



里菜は事務所のお仕事とかで

レッスンをお休みしなければならないことが

少なくありません。

そのたびに、みんなに迷惑をかけてしまうことがあります。

でも、舞台も、ミュージカルも、

そしてこのダンスのクラスもみ~んな大好きなんです。

今年もこれからまたいろんな事情で

お休みしなければならないことがあるかもしれません。

でも、その分、出られるときには全力で頑張りますゴー


舞○団のみんな!!!先生!!!

どうか、どうかよろしくね!!