音コン♪ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は学校で音楽コンクールがありました音譜

入賞はできなかったけど涙

練習してきた中で、一番うまく出来たかな(*´▽`!?)

きっと6位まであったら、もらえてたはずにひひ




終わってからは、じーじ・ばーば・ママでお昼を食べて

デザートにサーティワン31に行ったようまい

アニマルサンデーって言うのを食べましたパフェ

色んな動物があったけど里菜はネコにゃーにしたよ(o'∀`o))☆"


2008-01-29_13-59.jpg

アイスは里菜のお気に入りのポッピングシャワーうまい

食べるのもったいなかったけどおいしかったヨヽ(´∀`∥)ノ



帰ってからは、真子とプリクラを撮りに行ったぁゴー
久しぶりのプリだったからすんごく楽しかったよラブラブ


音コン楽しかったね♪
(↑以外と、って…正しくは意外とじゃないの?!by母)



それと100円でハートハートの髪ゴムゴムを見つけたから

お揃いで買っちゃったぁ(´v`)
今日はとっても充実した一日だったよ(*●>∀艸)*゜☆。