お誕生日 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

母ですにゃー


里菜が部活からなかなか戻らないので、代わりに書いてますメモ


今日は我が家の愛猫
ナナちゃんの3歳のお誕生日ひらめき電球

猫を飼っている親戚から聞いたことを真似して
お祝いしてあげましたニコニコ


段ボール箱にいっぱいカツオブシを入れ
その中にナナちゃんを入れてあげましたニコニコ


最初は戸惑い気味でしたが…

すぐに美味しそうに食べ始めましたニコニコ


ひらめき電球これは猫によっては合わない場合もあるので
気を付けてくださいねニコニコ