寒い、寒い | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日はこの冬一番の冷え込みだったとかブルブル...

でも、里菜は毎日、元気いっぱいですチョキ



ママが今日、美夕chanが出演している

『Curtain 心の中で 誰かが 確かに 笑った』

を観に行ってきました演劇

小さな劇場の利点がすごく生かされていたし

演出がとっても良かったとのことですグッド!



そして何より、美夕chanの演技が素晴らしかったキラキラ

とっても難しい役どころなのに

その複雑な心境がよく伝わってきて拍手

見習うところがいっぱいだと話してます。



公演は明後日まで続きます。

最終日まで、皆さん頑張ってくださいアップ