激動の1年でした | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪


大好きな優希と一緒に

もうまもなく2007年が終わろうとしています。

今年はいろんなことがありました。(あり過ぎなくらいありました)

そして、とぉっても大切なお友だちもできました。

『リトルツインズ』で一緒に双子として頑張ってきた優希。

配役発表があってから

本物の双子のようになれるように

何でも話し合ってきました。

一言では思いは伝えきれないけど

ありがとぉぉぉ!!!!!



kokoも大好きだよぉ♪

そして、もう1人、大事な大事なお友だちkoko。

お稽古の行き帰りもずっと一緒だった。

楽しかったことも、つらかったことも

分かり合ってくれました。

ホントにホントにありがとぉぉぉ!!!!!







最後におまけべーっだ!


おまけ(^^;;;

kokoとはたくさんヘン顔撮りましたキラキラ