改めまして | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

リトルツインズを応援してくださった皆さま

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

きちんとご挨拶ができなかったお客さまも

いらっしゃることと思います。

この場をお借りして、大変失礼いたしましたm(_ _)m



あたたかいコメントをくださった

ななこサマ

まこサマ

yamahablueサマ

mashaサマ

れサマ

ゆいサマ


ありがとうございましたアリガトウ



それからお世話になった先生方、スタッフの皆さま

半年にも及ぶご指導、そして素敵な舞台を

支えてくださり、ありがとうございましたペコリ



そしてそして、忘れてはならないのが、

一緒に頑張ってきた、仲間のみんなビックリマーク

今日の打ち上げでまた楽しもうね音譜