フライドポテト | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ブログネタ:どこのフライドポテトが好き? 参加中


今日もリトルは通し稽古でした音譜


ということで(ってどういうことだよパンチ!)、ブログネタ!
『どこのフライドポテトが好き?』ですが。。。


里菜はモスバーガーみどりモスのポテトが1番好きキスマーク
揚げたてのアツアツがおいしいのですにひひ
外がカリっとしていて、中身はホクホクゆげ
(って猫舌のクセにねあせる


行く機会が多いのはマックドナルド
もちろん、マックのポテトマックポテトも好きだよ!!!
でも、1番はやっぱりモスみどりモスだな~ラブラブ