ウーマン イン ホワイト | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

お稽古が終わってからダッシュ急げ!

めぐ、さやと一緒に、アヒルあひるでご一緒した

神田恭兵さの出演されている

『ウーマン・イン・ホワイト』を観てきました演劇


神田さん
↑画像、悪いね汗ごめんなさいm(_ _ )m



聞いてはいましたが

いや~、怖かったですガクブル

途中からの観劇になってしまったので(ゴメンナサイっあせる

ちょっぴり話がわかりづらかったけど。。。



笹本玲奈さんの歌声は素晴らしかったキラキラ

アンドリュー・ロイド=ウェーバーさんのすっごい難しい曲を

とっても綺麗に歌っていらっしゃいました音譜



いつか、笹本さんのように歌えるように

修行に励みますゴー