え?わたしの? | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

授業中に突然!


「速見さん、○○さん、前に来て下さい」

と図書の先生にいきなり作文を返され、怒られる怒るのかと思ったあせる



でも○○さんは学年で1番頭のいい子だから

怒られることはないだろうとも思ったんだけど……


なぜか「読んでください」と言われてビックリしましたわたし




里菜、作文書くのがヘタだから

学年で1番頭のいい子と一緒に読むのは

正直、かなり恥ずかしかったです汗



今日もまた、読書感想文の提出だったから

いい作文にはしたいけど、

今度は人の前では読みたくないな(・Θ・;)