長~い1日でした | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

すっごい雨雨と風でしたねぇ台風



でも今日は遠い方のキャンパスで授業があったので

朝早くから登校してきました~学校



それからはいつものようにお稽古へDASH!

どんどんセリフを覚えていかないと!*



稽古が早く終わったので

途中からでしたが、『三文オペラ』を観てきました演劇


実はママとさやママが一緒に観に行ってたんだけど、

何とも偶然に、さやもタイミング良く稽古から合流うれしい!!

なので2幕からはさやと観てきました音譜


三文オペラ

途中からだったので内容はよくわからなかったけど

スゴい迫力のある舞台でしたアップ

篠原ともえさんは前に『ピッピ』で観たことがあったのですが

今回の役はカッコよかった~キラキラ