話題のスポット | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

母ですマリーちゃん

娘は一生懸命、中間試験に臨んでるというのに

母はママ友達と一緒にお出かけしてきましたにひひ




そもそも、朝早くから用事があったので出かけたのですが

思いのほか早く、その用事が済んでしまったので

新しくできた『有楽町イトシア』 に行ってみましたNEW




あいにくの雨雨で、外では写真が撮れなかったのが残念・・・

ちょうどお昼時ナイフとフォークだったので、何を食べようか

あちこち迷いましたが、選んだのは

東京カレー屋名店会



辛かったぁ(汗)

周りのほとんど人は限定メニューの

コンボカリーを食べていたんだけど

全部食べられる自信がなかったので

上のBセットにしてみましたにゃ



右のがトプカインド風ポークカリ-ブタ

すっごい辛さメラメラでしたショック!

左のはデリーバターチキンヵレーラィス*

私にはこれ位の辛さがちょうどいいかなデリシャス!



デザートには↓


ピンクのワッフル


シルビウス ブラボー

オープン記念の期間限定というハーフサイズのワッフルを食べてきましたおぉ!

私のはベリーワッフルにベリーのソースいちご

ママ友のはプレーンワッフルにチョコレートソースチョコレート

驚いたのはワッフルの軽さ

もっと詰まった感じのワッフルを想像していたのですが

軽くて、外はサクサク、中はフワフワで

これならフルサイズでも全然食べられたね~なんて話してましたえへ


例のドーナツ屋さんもスッゴイ行列になってましたヨえっ



今日は突然の思いつきで行ってみたので

次回はちゃんと下調べしてから行きたいな音譜