○○の秋 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

母ですマリーちゃん

勉強に、稽古に忙しい里菜に代わって。。。



今日は1日、買い物デーでした買い物

あっち行ったり、こっち行ったりDASH!

いやぁ~、かなり久々にこんなに歩きました

そして、買った量もスゴかった苦笑



ストレス発散にショッピングもなかなか楽しいものです音譜

でも、使った金額を考えると…¥



これまたストレスになりそうな額かも叫び