いよいよ! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日のお稽古で、初めて本読みをしました本

まだまだこれからが大変ですあせる



終わってから何人かでナイフとフォーク食べに行きましたチョキ

食べたのはコレ↓

丸ごとかぼちゃグラタン

なんと皮まで食べられちゃうんだよひらめき電球

でも、結構大きくて、全部は食べられなかったショック!




みんなでハイっチーズv^o^v

左から、りこchanれいみchanえいなchanひほりchanりなです☆*



楽しかったね音譜



でも、これから試験前になっちゃうから

しばらくはナイフとフォークに行けないだろうなしょぼん