今日は何の日? | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

文化祭、無事に終了しましたぁアップ

部活で販売していたチュロス

午前分の400本は2時間で、そして午後の分の

200本は、なんと30分で完売してしまいましたびっくり

すっごい人気ひらめき

売ってる立場の自分もびっくりでしたびっくり猫



そして、今日は…!!



里菜の13歳の誕生日ですホールケーキ

たくさんのコメント、メールをくださった皆サマ、

どうもありがとうございますアリガトウ



13

↑ケーキのプレートに『りな』の名前が入っていません汗

なぜかというと、おとといはママ、数日後にばーばの誕生日なので

ケーキはみんな一緒、ということで、名前は入れてもらえませんでしたダウン




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


yamahablueサマ、

これからも毎日、笑顔顔で過ごせるような日々にしたいと思いますキラキラ



ななこサマ、

弟さんも今日がお誕生日なんですね!

おめでとうございますクラッカー

ケーキバースディヶーキ*は食べられましたか?