お疲れ気味? | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日はゆうにぃレッスンの日でした音譜

りこchanと一緒にレッスンしました四つ葉のクローバー

そして、りこchanから誕生日プレゼントいただいちゃいましたヤタァー

ホントにありがとねハート




でも、ここのところ、文化祭の準備のおかげで

晴れも早いし、帰ってくるのも遅くて夜の街

疲れがたまってきたのかドクロ

ゆうにぃにも『ちょっと疲れてる感じだったね』ガーン

なんて、レッスンが終わってから言われちゃいましたダウン



文化祭は楽しみだけど、終わったらちょっとだけ

お休クラッカーがあるので、ゆっくりできたらいいナラブラブ