満腹 o(^-^)o | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は前から計画を立てていた

めぐとの焼肉パーティーをしましたヤタァー


初めて行ってみた焼肉屋さんだったんだけど

なかなか美味しかったし、お値段もグッド!でした。



やっきにっく~♪

ちょっと暗い画像でごめんなさいあせる



もうべることより、ってることの方が多かったかもきゃぁ~

デザートで焼きバナナバナナっていうのがあったから

頼んでみたのに、売り切だった…がーん


しょーがないから、ライチシャーベット牛角アイスを食べたよ。

でも、そのあと移動して31に行ってまたアイス食べちゃったアイスクリーム

きっと太る…冷や汗



でね、めぐとまた勝手に計画立てちゃったアハ

今度はマイクカラオケ!!!

ママ、お願いねお願い