ドラファン2  | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪


今日は『ドラゴンファンタジー2』ムーシュを吉祥寺に

まみこちゃんと一緒に観に行ってきましたビックリマーク

観たのはダイヤ組。

去年と話が似ているところがあり

笑いが止まりませんでした爆笑

ばかりではなく、泣けところも…泣

観終わったらお腹が痛かっですクー ハート




みずきと
↑瑞希とドキドキ

今度またよろしくねぇキスマーク



のぞみちゃん
↑吉川希ちゃんとドキドキ

いつもお姉ちゃんの舞ちゃんにはお世話になってます音譜



原さん
↑原さんとドキドキ

魔王女メーク、迫力満点ですショック



みゅうちゃん
↑美夕ちゃん、まみこちゃんとドキドキ

美夕ちゃんの歌がすっごく上手だったのぉにゃぽ~♪*





その後、タップのレッスンに移動地下鉄ゴー

レッスン後は暑くて汗がすごくてあせる

紅子ちゃんおススメのソーダフロートを桃子も一緒に買いましたコーラ


こうこちゃん、とうこ



ソーダ♪
↑コレコレひらめき電球

おススメというだけあって、スッゴクおいしかったぁ合格