感動 (☆^^☆)♪ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は桃子と一緒に、劇団四季『ふたりのロッテ』

自由劇場に観に行ってきました演劇



二人のロッテ



しかもロッテ役が、大好きなキラキラ吉沢梨絵さん恋の矢

ママがすっごいうらやましがっていました へへっにひひ

プログラムを見たら、ケルナー夫人役に

坂本里咲さんのお名前がひらめき電球

里咲さんは知り合いの知り合いなんです。

今日は違う方だったので、ちょっぴり残念しょぼん



ファミリーミュージカルということもあって

お話もとってもわかりやすかったです顔

ドキドキハラハラバクバクもあったけど

最後はハッピーエンドはッぴぃ♫



劇団四季の舞台は何度観ても

感動するし、とっても勉強になりますぇんぴつ*

今度は何を観に行けるかな~ルンルン



劇場前で写真撮ったんだけど

うまく保存されてなかったぁぁディナーうぇ~ん