盆踊り その2! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日も行ってきちゃいましたわたあめ

また水飴食べちゃったもぐもぐ♪*

今日は昨日着れなかった浴衣クロ浴衣浴衣シロを着せてもらったよラッキー

HOTデモ暑かったァHOT



桃子と盆踊り

↑桃子と水飴食べてるところ撮ったよ↑

暗くて何回も撮りなおしました汗

今日久しぶりに会えた友達もいて、ケラケラ楽しかったです♪

コレからお祭りシーズンヨーヨーいっぱい遊ぶぞピース




そのあと、急いで帰ってきて、あんにゃの出ていた

「受験の神様」TVを見ましたニコニコ

制服が似合ってて、スッゴイかわいかったぁハート