「葉っぱのフレディ」 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

葉っぱ葉っぱのフレディ葉っぱ初日を観てきましたじっ

去年とちょっと変わったところもあったりして~

とっても楽しめましたキラキラ

みんなとても可愛かったですカラフルなお花♪



フレディの曲ってとっても好きはあと

家に帰ってからも、気が付くと歌っちゃってる音符

ママに、「いいかげん、うるさいぷんぷん」って怒られちゃった冷や汗




北川理恵ちゃん
上理恵chanとハート

理恵chanのクリスは、とても勉強になりましたぇんぴつ*




金本南希ちゃん
上南希chanとハート

男の子役も、似合っていましたうんうん♪




金子海音ちゃん
↑海音chanとフツーのハァト

とにかく笑顔がキュートでしたハートぃっぱぃ




遠藤由麻ちゃん
長音↑*由麻chanとはーと

メアリーのキャラがよくあってましたカワユス




HONK!メンバーと
↑*「HONK」メンバーで

左からメグ、由麻chan、里菜、真己chanシングルハート*



終わってからみんなで
↑’06「ドラファン」メンバーに混じらせてもらいいました。

左から舞chan、りこchan、あやめchan、とうこ、里菜キラキラ



ゴメン画質悪くてすみませんゴメン



今日はまだ初日!!

みんなこれからの長丁場、頑張ってねファイト