お知らせ♪ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

最近、何のお稽古に行っていたかというと。。。

実は。。。


オペラ「ドン・キショット」に出演します音譜


7月15日、18日、21日

新国立劇場、中劇場にて演劇


先に言っておきますが、里菜は歌わないよあせる



里菜はドン・キショットの周りの騎士と、市民の役をやりますビックリマーク

今日もそのお稽古に行ってきましたダッシュ


周りの人たちは、イタリア人ばっかで言葉が全然わからないショック!

正直、何言ってるか分かりませんダウン

でも、これから本番に向けてあと2週間、稽古頑張りますメラメラ





って、期末テストをまず無事に終わらせなくちゃね苦笑