早かった(☆。☆) | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は21時まで稽古の予定が、20時前に終わっちゃったあせる

ママはの~んびり迎えに来てくれるつもりでいたので

大あわてで向かってくれました車DASH!




稽古で帰りが遅くなっちゃうときは

いつもお弁当を持ってきてもらいますおにぎり

今日は里菜の大好きな豚肉の冷しゃぶでしたドキドキ

たくさんの野菜と一緒に食べるのが―い好きラブラブ!

車の中で食べるので、暗くてカメラが撮れないのが残念しょぼん