充実した一日(^o^) | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

まずは朝からさとちんのレッスン♪

今日は初めて日向子chanと一緒にレッスンしましたぁ(^ε^)♪

今日のレッスンは日向子ちゃんと一緒

ひーchanのブログにも登場したことのある

「あまがっぱか、ばんがっぱか」を一度のブレスで何回言えるか!?では

新記録達成できたぁ~~~クラッカーイエーイチョキ

それから急いで、青山劇場へ移動DASH!

「ハイスクールミュージカル」が観たかったのきゃー

でも、ここのことろ先の予定がたてられなかったので

急に、今日並んでみるゾ!!!ってママが思い立って…

今回の当日券は先着順じゃなく、抽選になっていました。

なんとビックリマーク運の強かったママは、一番クジをひいたのですグッド!

おかげで、チョ――良い席で観ることができましたキラキラ

コーフン気味の里菜
ダンスがスッゴクかっこよかった~きらきら!!

いつか、あんなふうに舞台で踊ってみたいなぁアップ




終わってからは、渋谷でお買い物して…(≧▽≦)

holeysoles
最近、話題のコレ↑買ってもらっちゃいましたにひひ

今度はジビッツ?を買ってもらいたいなラブラブ