感動♪ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日はまた梅雨がどっかいっちゃったみたいな天気でしたね~晴れ


朝は普通に学校学校行ってきたんだけど

帰ってきてから、弟の小学校の学校公開に行ってきました走る人

「やっくん」と呼ばれている、とある方の講演会?ライブ?があったからです。

「やっくん」はシンガーソングライターで

命のことや家族のことを書いた曲をたくさん歌ってくれましたおんぷ



歌詞を聞いて泣いてるお母さんたちがいっぱいいました泣



それを見て、改めて思ったコトひらめき電球

ただ上手く歌おうとするだけじゃなく、歌に込められた気持ち

伝えるコトがすっごく大事だビックリマークって思いました。

これを機会にどんどん歌が音譜上手くなれたらいいなぁラブ