富士山!!! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

富士山


昨日、今日といいお天気でしたね~晴れ

里菜の家から、こんなにキレイに富士山富士山が見えましたキラキラ

もう6月なのに、富士山にはまだこんなに雪雪があるんだひらめき電球

思わずカメラ撮っちゃいましたあひる






ハンマンさま、

はじめまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)

アイスキューカンバー、見た目にはキレイな色で、

興味津々で開けたとたん……青臭いにおいがしてあせる

でもゼヒ一度は試してみてください上げ上げ

今度は里菜もペプシカロリーゼロを飲んでみますウォーターボトル



みっつーさま、

みっつーさまの考える食べ合わせにはいつも驚かされますガーン

キュウリにお砂糖だけは遠慮しておきますべーっだ!