宿題 (x_x;) | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は、読書感想文の提出日でした本

里菜は本を読むのは大好きドキドキだけど感想文を書くのは苦手ショック!

なかなかうまく思うように文章がまとめられなくて

今朝、学校に向かうギリギリまでかかって

清書しましたぁ(;´Д`)ノ

なんとか間に合ってよかったよDASH!



昨日、桃子から体操着のおさがりを弟用にもらってきました。

そしたら、桃子のうちのネコのにおいがしたのか

朝からナナちゃんが大興奮ビックリマーク

nana
体操着の上に乗っかって、ずっとスリスリしてましたぁあせる

動画も撮ったんだけど、うまくアップできなくて…




それからママがおもしろいアジサイの花の写真を

撮ってきてくれましたあじさい

ajisai
色も珍しい?!里菜は初めてこんなアジサイを見ました目