やっとおわったぁ♪ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日でやっと中間テストが終わりましたにひひ

長かったです…疲れましたあはは

今日は数学。

全体的にまぁまぁ出来たと思うけど…(;´▽`A``

デモね、今日地理の先生に

里菜のクラスが平均点一番高い合格って言われたから

地理に自信がほんのすこーし増えた気がする(●´ω`●)ゞ




みっつーサマ

里菜は理科も図工も苦手ですダウン

得意科目は音楽ぐらいかなはてなマーク





ところで…

みっつーサマってなんか変だと思いません!?





・・・・・・・・実は・・・・・・・・




里菜のパパなのだぁぁぁべーっだ!

気づいてる人もいたかもしれないけど音譜

里菜のパパは仕事が忙しくてほとんど家にいないのですあせる

だからブログを見て、里菜の近況を知るのですA=´、`=)ゞ

だから何だか???なコメントが多くてごめんなさぁ~い汗