レースドール  | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪


レースドール
ママが今日、学生時代の親友のレースドール作品展に行ってきましたリボン

里菜は今回は学校もあるし、テスト前だから行けなかった汗けど

前回の個展に連れてってもらって、見たことがあります音譜

レースドールって知ってますか?

写真でわかるかな?これは陶器、焼き物のお人形なんです女の子

里菜やママにはとてもできそうもない、

と―っても細かい作業で、根気がないと作れません(;^_^A

でもね、すっごくすっごく綺麗で見とれちゃうのラブラブ!



個展は明日までなのであと一日しかないけど

お時間のある方はぜひ見に行ってみてくださいラブラブ


ベル西尾貴未 レースドール 作品展ベル

表参道ヒルズ GALLERY-KOWAにて

2007年5月17日(木)~22日(火) 12:00~19:00 (最終日17:00)

渋谷区神宮前4-12-10 TEL:03-3408-4897


それから、ホームページもあるので見てみてねクラッカー

http://web.mac.com/lacedoll