テスト前なのに~(;´▽`A`` | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日も桃子とタップに行ってきましたグッド!

でも、その前に少しだけだけど、勉強してから行ったよあせる

桃子と写真撮ろうネ恋の矢って話してたのに

撮り忘れちゃったハートブレイクごめんなさいしょぼん



皆サマ、コメントありがとうございますラブラブ!



ゆうにぃサマ

ナナchanネコは外に出ているときだけおとなしくて

家の中では大暴れですよ…汗

ゆうにぃさんのにゃー達にも会いたいなぁラブラブ



舞花サマ

里菜も時々、舞花chanのブログ見てるよぉ星

今度コメント書くね流れ星



まい♪サマ

遅くなったけど、アニー東京公演お疲れ様でしたビックリマーク

これから地方も頑張ってねアップ