可愛い子…(^ ε^)-☆Chu !! | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

P1000098.jpg

この子は里菜のお家にいる愛猫ナナchanですビックリマーク
ナナchanが里菜のお家に来てから、みんなナナバカになってて

すぅぅごく可愛がってまぁす!
里菜が言うのもなんだけどかわいいでしょ)^o^(ラブラブ
ナナchanは里菜とかが写真を撮るときは、そっぽむいちゃうのに

パパが撮るといい顔するのガーン
パパあまり家にいないのにいい顔してもらえてずるいなぁって

いつも思ってますむっ

これからもナナchanの写真をアップしていきたいとおもいます(^O^)/


それから、リンクを追加しましたクラッカー

今まで全然紹介しないでごめんなさいあせる

YU-KI Promotionは里菜の歌と演技の先生、さとちんこと

佐藤祐希さんのHPですひらめき電球

遠藤由麻ちゃん、小野田美夕ちゃんは05年アンで共演したお友達演劇

左川桃子ちゃんは小学校に入ってから

ずぅぅっと仲良しの大親友虹

飯嶋あやめちゃんは桃子ちゃんに紹介してもらった

舞台で大活躍中のお友達音譜

yaeさんは歌舞伎などに出演している子役をいつも温かく見守り

応援してくださっていますグッド!

みなさん、よろしくねアップ