ブルーストッキングの女たち | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

200703211636000.jpg
今日、無事に千秋楽を迎えました!
観にきていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ダブルキャストだったので、里菜の出番は昨日で終わりましたが
今日はご挨拶と打ち上げのため、劇場に来ました。
今回の舞台では大ベテランの役者さんとご一緒させていただき、
たくさんの勉強をさせていただきました。
この経験を生かして、これからまた頑張りたいと思います(^O^)/