が発売中ですわーい

Lovelyのステキなお客さまが今回もたっくさーん紹介されていますキラキラ

日々更新されるメナージュブログ も楽しみですが
誌面も毎回読み応えがあってとっても楽しみなmieです
nanaさんにも今月のメナージュらしくレッドな装いでパチリカメラ

チェリーカーデの詳細はコチラ

表示の美クトリー’sさん ため息が出てしまうほどステキ過ぎますぅ♥akn♥sao☆


ページをめくっていきますと・・・

美クトリーズのファッション担当のめぐさん
以前ブログで紹介していたチャームも
気になっていましたが誌面でしっかり紹介されていますよ♥akn♥


そしてプレミアムモデルの聖ボンさん
コスメ情報はもちろん
おいしいおやつ情報も満載で体から綺麗になれそう♥akn♥

そしてLovelyのお客様Mさま
今回の記事はLovely本山店で撮影がありましたので
mieも撮影を見学させていただきましたよろしく

「お母様はどんなかたですか?」との記者の質問に息子さんはマイク
「美意識は高いオカンです」と発言されていましたが納得ですっうん

M様はいつも可愛いオーラが出ていらっしゃるので
M様に着ていただきましたワンピースが即完売などと
伝説を作っていただきましたありがとう

こちらが完売のOP
きゃわぁ~ハート

まだ伝説はありましてLovelyで
あるスカートをM様に購入していただき完売になりました

後日M様がそのスカートを着ていらしたのを
Lovelyスタッフ2名(mieとtさん)が見て目
あまりにも可愛すぎたのでネットで必死に探し
似たスカートを買ったというくらい
M様のかわいぃマジックはすごいんですハート

そんなこんながいっぱい詰まった今月のメナージュは近くの本屋さんで売っていないかたは
コチラのアマゾンで購入できますよポチッ


またメナージュブログも絶賛更新中ですkonatu