以前より「入荷したら電話を下さい、絶対絶対買うから~」と
お客様から多数お声を頂いておりました


Lovelyもそんなお客様に是非GETして欲しいので
連絡はしたいのですが・・・そのようにお考えのお客様が
何百人もいらっしゃるのでLovelyでは
入荷のお知らせは個別ではしておりませんでしたNG♥akn♥


そのようなお客様には「入荷したらブログで紹介するのでまめにチェックしてください」
などとお知らせするのが精いっぱいでしたahaha;*


ですが更にちょっぴりうれしい機能が出来ちゃいましたまじ


「再入荷お知らせ希望」ボタン!


通販サイトで完売しているアイテムの詳細を開くと
下の方にお値段の横に「再入荷お知らせ希望」ボタンが
表示されます(完売のアイテムのみ表記されています)



名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ


この「再入荷お知らせ希望」ボタンをクリックして下さいクリック
名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ


そうしまして・・・
再入荷のお知らせを受けたいメールアドレスをご登録してください


名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ


アドレス記入後下の「お知らせメールを申し込む」をクリックすると
数分後ご登録のメールに「受付ました、こちらのアドレスにご連絡します」という
内容のメールが届きます。それで無事完了です。
あとは再入荷メールが届くのをお待ちくださいねok!☆

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ




またメールアドレスを登録したのに
確認メールが数分待っても届かない方は
アドレスのスペルミス・迷惑メールに行っていることがありますので
今一度ご確認を!チェック


またこちらからのメールを拒否設定にされていて届かないこともあります
これはお客様自身で解除なさるか違うアドレスでも挑戦して見てくださいね


ですが注意点もありますので下記をお読みくださいペコリ


・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に告知されません。
入荷お知らせメール以外には利用できません。

・再入荷を約束するのものではございません。

・予約や取り置きをするものではございません。

・ご購入は先着順と致します。

・在庫は店舗との共有になります、
時間差で在庫の状況が変化することもありますのでご了承下さい。

・完売になる前にサイトから消えていたり
することもありますのでご了承下さい。


ですのであくまで保険と思い利用していただけたら幸いです。
まだ慣れないシステムなのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします


Lovely