6月14日(金)

藤が丘店 本山店 営業していますてるてる

遊びに来て下さいね


今日はお洒落MIDORIちゃんの東京教室のお知らせ...


下記midoriちゃんのブログをコピーしましたsei下


東京講座 6/21(金)@tokyo baby cafe

6月、東京講座のご案内です。

「ダイパーケーキ作成とLA流ベビーシャワーの楽しみ方」



私の活動を、始めた当初から応援してくださっているサロンドール さん&tokyo baby cafe さんコラボ企画で
講座させてもらうことになりました。


このtokyo baby cafeさん、毎月のようにVERYなどの雑誌を賑わす素敵すぎる話題のカフェ。
お子さんを遊ばせながら、ゆっくりお茶もお食事もできて、ママ&プレママ、そして子供達も
長い時間心地よくいられる空間です。


製作作品はこちらの2色からお選びいだたきます。
お子さんのいらっしゃる方も、カフェのスタッフの方が見てくださいますので、
安心して受講していただけます。(要申込み)


「lumiere No.3」 ブルーグレー


「lumiere No.2」 シャンパンゴールド(こちらのお色は数に限りがございます)


<詳細>

日時:6月21日(金)11時~おおよそ2時間程度  

場所:tokyo baby cafe

受講料:9500円(税込み)  講座修了後のお茶&ミニスウィーツ付
※販売価格で13000円相当のものを作成します。


お申込み

サロンドールオンライン⇒◎◎◎         または
tokyo baby cafe(直通)⇒03-5474-8281   まで




余談ですが・・・


こちらのtokyo baby cafeのオーナーさん、偶然にも私の高校の同級生だったのーー!
村上知奈美(旧姓)ちゃん、ミス青学になったんだよーーと、遠い昔の噂で聞いたきり・・・・


元アナウンサーさんだから、見覚えがあるのかしら???
⇒あれ?名古屋出身??
⇒同じ歳??
⇒え?同じ高校じゃ??


・・・ということで、こんな素敵なご縁があったのでしたーー!
2児のママでもある知奈美ちゃんと、仕事と育児のバタバタ具合を語り合いつつ・・・


真麻さんとも、いろんなご縁でつながったし、ほんと、世間は狭いとはこのこと。
同じ世代の頑張ってる女性達に囲まれて、刺激をいただいて帰ってきたワタシでした。


MIDORIちゃんのブログはこちらですheart

  サゲサゲ↓

http://profile.ameba.jp/babyshower-la/