昨日no新年会は...
中居君に会えたり杉浦太陽(ピース)
聖子ちゃんに会えたりおねえさん

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ
乾杯酒
猫ちゃんに会いに行ったりneco**
楽しい新年会になりましたハート


新年会の様子をブログUpして欲しいマロまゆワンコ

そんなリクエルトがあったので笑

カメラマンMIEが後日紹介しますねウヒぼちいさんカメラ

飲みすぎてどうなのずこーって写真しかないと思いますが。。。夜空の写真



三連休の日曜日

Lovely「藤が丘店」営業していますハート

11時~20時

リンリンはこちら下

電話052-775-3360電話


勝手に作りましたakn

質問回答コーナークラッカー

普段カジュアルな服を着る事が多いのですが
Lovelyワンピースはエレガントな感じですよね?

エレガントでもカジュアルにでも使用可能ですよsao☆

今日の私はアグのブーツブーツ

Zワンピース/そでフリルワンピース・チャコールグレー

15.750円

http://2005lovely.cart.fc2.com/ca32/833/p-r32-s/

GAPのボーダータートル 黒タートル

カジュアルな感じで着こなしてますハート


ご近所であれば是非!試着しに来て下さいね♪


   宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫

想像以上に応募を頂いています↑

ありがとうございますハート


          Lovely商品無料体験モニターモデル募集中

              募集期間1月15日(火)まで!

名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ 名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ 名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ 名古屋のLOVELY(ラブリー)は藤が丘・本山のアクセサリーショップ

      総額12万円相当をドドーンとあげちゃいますプレゼント

        太っ腹企画クラッカー詳しくはこちらを見てねウインク

             サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

 http://ameblo.jp/lovelynana/entry-11444749686.html

      宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫 宝石赤 宝石紫