ブログランキングに参加しております。
応援して頂けると励みになります★
↓↓クリック↓↓
サンキューha-to
飛騨牛偽装問題があったばかりですが...
2008年3月17日にオープンした
馬喰一代 名古屋に行ってきましたぁ笑

馬喰一代 H,P
看板に「飛騨牛一頭家」とあります
「一頭買い」と言うのは、
競りにかけられる牛を丸ごと一頭買い、お店で使う事です
一頭買いをすることで、肉質等級、生産者住所氏名、
個体識別番号、市場開設日等がわかり、
安全な肉を提供できる、らしいです

飛騨牛偽装問題の会社とはまったく関係ないらしいです
よかったぁニコニコ
安心していっぱい 食べたよぉチョキ
焼き肉というより ステーキみたいぃラブ
サラダもお洒落な盛り付けですぅラブ
良いお肉なので タレではなく塩こしょうで
いただきましたラブ
はあとnanaと旦那様はあと
nanaのしているブラック バングル
かなり使えますぱんだ
はあとお友達夫婦はあと
ちなみにマダムのお洋服はlovelyで購入して頂いたワンピース
見にくいですねガーン

美味しかったのでお肉好きな方は
是非!行ってみてくださいねラブ