突然ですが!!!!

       鼻の写真ですパンダなんだかきゃわいいにゃ

先日 仲良しのお友達にお祝いして頂いた

     お誕生日会の写真カメラ

なんで こんなにブレブレなのぉえー

ブレていない写真を発見!ブレてなぁ~~~いWハート   こっちを見てちょー

     ↓

http://ameblo.jp/studio-clarte/day-20080625.html  


アコタンからは手作りのチーズケーキを頂きましたぁ

とっても美味しかったよぉーにこ

  このロウソクすごくない?

最初は開いてないんだよぉー

途中で花びらが開いてロウソクに火が付きますぅラブ目

りえちゃんからのプレゼントプレゼント

わざわざお取り寄せしてくれたんだってぇー さんきゅーラブ目


他にも色々とプレゼントを頂きましたぁー

カメラ撮れてないプレゼントもありますが...ガーン

みんな 大好きぃキャハハ

わははパンダさんありがとうぅわははパンダさん


          感謝Wハート