マスク生活になってからワセリンのリップクリーム以外はつけなくなってしまっていた口元。
久々に購入しました口紅

エスティーローダー
ピュアカラーリップスティッククリスタルベビー



婚活リップってネーミングで一躍有名になった01が廃盤になって、バトンタッチされたのがこのクリスタルベビー照れらしいですひらめき電球
その節はホントお世話になったリップです 笑←効果アリ拍手

01番時代から、かれこれ15年ぐらい常に持っていますキョロキョロ
塗ってみたけど、香りも付け心地も色味もほとんど変わっていないのが嬉しいしホッとするキラキラ

肌馴染みが良くて、幼稚園や学校行事でつけやすいので、また日常的にリップ生活再開って感じですおねがい

それから、洋服ネタも。
到着待ちの服ピンク音符

スウェットセットアップ リンクの貼り方分かんないキョロキョロ





三色展開で、わたしはグレーにしましたおねがい


それから↓このワンピも注文中むらさき音符

裏起毛マーメイドスウェットワンピース



グレー、ブラック、モカ、レッドパープルの四色展開で、わたしは写真のモカにしましたピンク音符


両方ともスウェット素材!

動きやすいし、昼寝も気持ち良くできるから、完全にスウェット沼です爆笑


なんなら、外遊びしなかった日とか、お風呂から出てまた同じの着て…って感じに着続けてます←汚w汗


それぐらいにスウェット素材ってリラックスできるから大好きむらさき音符


モカのマーメイドのは11/1の入園面接に着て行こうと思ってます!

その後はデイリーワンピにOK



2着で8,000円爆笑

子供達の服の方が高いです…札束


靴は、フォーマルシーン以外はスニーカーですキョロキョロ

マイケルコースかダイアナのヒールスニーカーを買おうか検討中ひらめき電球


いよいよ大阪旅行が近づいてきたけど、わたしが喉の調子がなんかおかしいんですよね驚きあせる

旅行前あるある状態にならないように、わたしで食いとめないと…と思ってますあせる


ではでは、今週もバタつきそうですが、頑張るぞ!!