今日の夜の献立は、
photo:01


野菜たっぷりおじやとジャカイモのマッシュ音譜
こおいったメニュー初めてビックリマーク
いつもはお粥➕3~4品って感じだったので、息子くんにとっても新鮮だったんじゃないかな~音譜

おじやには、
•人参
•ブロッコリー
•大根
•シラス
が入っていて具だくさん&栄養満点合格
パックパク食べてくれて嬉しかったな~音譜

そして、今日初めて出汁を使った献立にしています(*^^*)b

↓こちら↓の出汁、野菜の煮汁•昆布•鰹節でとっているので、風味も良くてすっごく美味しいんです\(//∇//)\
photo:02


今日のおじやの具材は、昆布•鰹節でとった出汁で煮て、その煮汁を小分けしたってわけです音譜

手間暇かけたから、なおさらモグモグ食べてくれて嬉しい~ドキドキ
これからも離乳食のバリエーションをドンドン増やしていくぞぉ音譜


iPhoneからの投稿