「オーダーいただいていた指輪が完成したので、受け取りにいらしてください」
との連絡が先日あったので、今日みんなで行ってきました音譜
photo:01


あっ…、え~と…、わたしく、実は結婚指輪をなくしまして…(^▽^;)ゞ
そのショッキングな出来事は以前Blogに書かせていただきましたが、産後すぐに通い始めた教習所にてあせる

相方様のご好意で、同じブランドの指輪をオーダーし、それがかれこれ1ヶ月の時を経て、完成したっていう運びですあせる

確かに、ペアリングを1人でつけ続けるほど寂しいことってないですよね(^▽^;)ゞ
ほんとゴメンナサイです…あせる

なんだか懐かしい輝きドキドキ
photo:02


そぉ、わたしは出かける時はほとんど毎回婚約指輪も重ね付けしていたので、かつてのように手元に華やかさが戻って嬉しいなo(*゚▽゚*)o
photo:03


なくしてしまった第一号は、今どこで輝き続けているのかわからないけど、(あ~、思い出すと悲しくて涙が出るダウン)第二号もそんなこんなのご縁でわたしの元に来てくれたんだから、大切に、今度は何があっても外さないようにしなくっちゃあせる
photo:04


切なさと嬉しさが込み上げて涙が止まらいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

大切にしますドキドキ

iPhoneからの投稿