皆さまからのコメントやメッセージ、そして彼と相談をして、結局、ウェディングはこちらに決定しました\(*´▽`*)/音譜



当日、もうワンサイズ小さいドレスを着ます音譜
ヒールの高さも、もぉ2センチぐらい高い方がいいかな音譜

わたしてきに、彼には白いコートを着て欲しいので、次回わたしの小物合わせの時に選ぼうと思います(*^^*)音譜

トレーンは2種類あるので、どちらにするかはもぉ少し検討かな(*´。`*)




いろいろアドバイスを下さりありがとうございますm(_ _)m音譜


プリンセスラインも可愛くって着てみたい気持ちでいっぱいだったけれど、一生に一度のリボン運命の1着リボンって考えた時に、やっぱり『これがわたしのドレスドキドキ』ってそんな風に感じたのです(*´∇`*)ラブラブ


オードリー・ヘップバーンの【ローマの休日】に出てくるコスモスアン王女コスモス、そんなエレガントな雰囲気をイメージしているので、ピッタリ(*^mm^*)ラブラブ

…って、図々しい!?( ̄▽ ̄;)ゞあせる

「一番上等なドレスを着なさい」 ・・・(*^mm^*)笑
そんな父の言葉にもしっかり答えている、とてもバランスのよい、完璧なドレスだと思います合格


こんなクラシカルなドレスにはやっぱりティアラかボンネを合わせたいな~って思ってます(*^^*)音譜

現在、会場のホテルで予約をしているのがこちらのボンネ。



生憎、このホテルではボンネのお取扱の種類が少ないので、自分で用意してもいいかな~って検討中ひらめき電球

いろいろなサイトで探してみたところ、ドツボなボンネを発見(o≧▽≦)o!!




もお、エレガントすぎラブラブo(*≧∀≦*o)
一個購入して、ティアラのどちらがいいか、髪形研究用に使ってみよっかなっ音譜

式場のホテルでは、ティアラは全てMIKIMOTOのものを取り扱っているみたい(*≧∀≦*)音譜
一生に一度のお姫様になれる日だから、ティアラも外せないよね(/・・\)あせる

挙式ではボンネ、披露宴ではティアララブラブ
いいかも(o^-')b !

プランナーさんに相談してみよひらめき電球

明日はブライダルインナーが到着しま~す音譜
結婚式に向けて、一歩一歩前進しているのが嬉しいドキドキ


Android携帯からの投稿