この前のブログで、あの人のこと考えるのやめたつもりなのに...

また考えてしまった。

何回か会ったけど、何も話さなかった。

無意識に避けてしまった自分がいた

あたしは何がしたいんだろう

明日はあの人は一緒じゃないからいいけど

一番気になるのは、あの人があたしのことをどう思ってるかなのかな長音記号2

ここ最近、あたしの弱点的なこと知られちゃったし汗

あの人はどんな人がタイプなんだろう...

ちょっと冷たく接したこともあるからなぁ

多分あたしより5才くらい年上なのに、いろんなことで突っ込みをいれちゃったよガーン

これからどう接するか悩むね(^_^;)

ちょっと優しくしてみようかなにひひ

反応みながら接しよう(笑)