ラッキーガールになりたい!

ということで運が強くなるための方法を情報収集しましたアップ

そしたら簡単にできること方法を発見しました。

めちゃ簡単ですビックリマーク

ポジティブになればいいみたいです音譜

これだったら誰でもできますよねラブラブ

何でもポジティブに考えることで、運が向いてくるそうです。
確かによーく考えたらそうかもしれない。

だって暗い人よりも明るくしている人の方が、話しやすいですよねー。

ということはポジティブな人には自然と周りに人が集まってくるということですニコニコ

ポジティブに考えることができればラッキーガールになれるかも!?
笑顔を忘れずにいつでもポジティブシンキング、試しにやってみますアップ
夏の夜あなたは怖い体験をしたことがありますか。

わたしはちょっとだけあるんです叫び

こわーいこわーい体験を・・・ドクロ

旅行に行った帰り、わたしはずっと車を運転していてくたくたになってました

なんとか家に到着して、すぐにベッドでごろーんとなって眠っちゃいました。

そしたら、しばらくして体がうごかなーいあせる

金縛りと言うやつに遭遇ショック!

目だけは開けれたので、おそるおそる目を開けてみると・・・

なんか白いものが見えた

怖くて目をつぶってました
なので、それがいったいなんだったのかは、わかりませーんパンチ!

怖かったですえっ


ちなみに別の意味で怖い体験談!?をご紹介しますねニコニコ

これは怖いですよ。とくに男の人にはこわすぎるはずですにひひ
http://gaytaiken.biz/

同性愛の人が書いた体験談のサイトです。
ちょっと気になって、夏の夜の怖い話にぴったりでしょ(笑)
もし後一ヶ月しか生きられないとしたら、どうやって残りの人生を過ごしますかはてなマーク

ふとそんなことを考えたりしました。

私だったら、特に何もしないかもしれません
いつもと同じように生活して、いつものように生きていくと思います。

家族とか友達の人と一緒にいろんなことをするのもいいけど、結局はいつもの日常を普通に暮らすという幸せに気付くはずですガーン

人間の時間は限られているということを知っておくべきです。
そのことを認識している人としていない人とでは、大きな差が出てくると思いますアップ

本気で人生を生きていますか!?

わたしはまだまだ反省するところがたくさんあります。

もう一回、日々の過ごし方を考えてみようーということを考えさせられましたビックリマーク
暑いなか、こんちわぁ汗

九州には台風が接近中みたいだし、夏ですね。

同性を恋愛対象とみるひとがいますが、わたしは全然なーんとも思わない派ですアップ

なぜって、人間がこれだけいっぱいいたら、そういう人だっていると思うからです

しかもそんな人たちって結構純粋な恋愛をする人が多いとか何かで読んだことがありますビックリマーク


私自身はどんな世界なのかという気にはなりますが、まだ入ったことはありません
そのうちどっぷりつかってたりしてねにひひ

ゲイの人が出会えるような掲示板サイトもあったりするんです。
http://gay-spo.info/結構こういったようなサイトを見たらじっくりと見ちゃうんですよドクロ
わたしって何フェチなんだろぉ叫び

男女が会えちゃうような掲示板とかには、まったく興味も出てこないのにねえっ

あるアメリカの大学が男女数名に実験をしたそうですアップ

実験の内容は動物の写真や戦争の写真などランダムで実験者の男女に見せます。
そしてしばらく間をあけて、どの写真が記憶に、思い出に残っているのかを確認したそうです。

するとなんとっあせる

女性の方は悲しいものや自分が不快と感じるものに対しての記憶はあいまいだったそうです。
逆に、楽しい写真などに関しては鮮明に記憶しているとのことでしたニコニコ

一方で男性はというと、綺麗なものとか楽しそうな写真への記憶があいまいで、むしろ暗くてネガティブな要素の強い記憶の方が強く残っているという結果がでたんです叫び

つまりですよ音譜


女性は不快な思い出を忘れやすくて、楽しい思い出だけを鮮明に覚えているということですラブラブ

だからいつもハッピーな気分で過ごせるということですねラブラブ!
どーも(≡^∇^≡)

はじめてブログを書いていこうーと決意したミキっぽくりでーす(*^▽^*)


よろしくお願いしまぁすアップ


特になにか書きたいというのがあってブログをスタートさせたのではありません
ごめんなさぁいショック!


単純に毎日の生活の中でわたしなりに嬉しかったこととか、楽しいなぁと感じたことなどを書き留めておきたいかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただそれだけですけど なにかぁべーっだ!


毎日がつまらなーく感じたりすることありますよね
わたしもそんなときがあります汗

そんなときにこのブログを読み返してちょっとでもハッピーになれたらいいなぁと思って、ブログをはじめちゃうのですチョキ音譜


わたしは東京都に住んでます
いきなりかるーく自己紹介ですラブラブ

趣味は読書と映画を観ることです
血液型はガタガタですニコニコ

好きな俳優は小栗旬くんですドキドキ

という感じがわたしミキぽっくりですо(ж>▽<)y ☆

どうぞどうぞ宜しくおねがいしまぁす