時限爆弾。 | 心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

心理カウンセラー京極サラの「とどのつまりが愛されたい」【関西】

怒ったり泣いたり笑ったり喜んだり。
出てくる感情の全ては「愛されたい」って思いから。

ラスボス出現で未だ情緒不安定なまま、こんばんは。

 

 

何かねえ。感情の浮き沈みが激しい(・ε・`。)

 

 

ハイ&ロウを繰り返してる感じ。

 

 

笑うしさ、ゲームもしてるしさ、LINEしたり、同期と話したりも普通にしてる。

 

 

けど、何だろ。紙一枚分くらいの薄い壁の向こう側にラスボスに関して考えてる自分もいて、そっちに行くと「うおおおお!」ってなる、みたいな。

 

 

笑った直後に溜息吐いて涙流したりし始める。

 

 

不安定すぎて自分でもビビるw

 

 

で。

 

 

ラスボスの存在に気付いたきっかけは、みいげ・あきねぇの居酒屋『ぐーたらヌーボー♡』に行った事で。

 

 

3回目の参戦なのだけどもね。

 

 

あっ、この飲み会自体はとっても楽しいものなの。

 

 

ノリノリで乾杯するし。(二度目の乾杯)

 

 

ノリノリで写真撮るし。

 

 

食べ物も美味しかったし。(途中までしか写真撮ってない)

 

 

だから、こうなったのはたまたまなんだけどね。

 

 

今回は参加メンバーにうさマス同期が多かったっていうのもあって、会話がそっち方面(どっちw)の事が多くて。

 

 

で、まんまと流れ弾に当たって、翌日に時限爆弾が爆発した的な感じでね。

 

 

うん。

 

 

時限爆弾ではあったんだよね。

 

 

多分、気付いてたんだ。

 

 

ソコにソレがあるって事。

 

 

気付いてたけど、目を逸らしてたんだね。

 

 

気付かない振りしてた。

 

 

気付いたら大変な事になるって分かってたんだよ。

 

 

……ふっ。

 

 

ただ、今まで色んな人に、そこの所を緩々と突かれてはいたの。

 

 

んで、もう目を逸らすのが限界に来たんだろうなって思う。

 

 

突かれまくってたからねw

 

 

最後が『ぐーたらヌーボー』だったんだなあ。

 

 

そうやって考えると、初めて『ぐーたらヌーボー』に参加したのは、もしかしたら、この日の為の布石だったのかもしれない。

 

 

まあ、そこの因果関係は分からないけど、行ってよかったのは確か。

 

 

ようやく、本当の意味で、自分の人生とか幸せについての事を考えられそうだから。

 

 

ここ抜けたら、多分わたし変わるわ。

 

 

と思ってる。

 

 

知らんけどww