映画 『君の名は。』 え!?わ、ワタシの感想も間違ってたの!? | BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

BLに全然まったくまみれてはいない日々について。

~BL、BL、BL、ただそれだけ~・・・だったのはもう遠いむかし☆

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド/KADOKAWA/角川書店
¥1,728
Amazon.co.jp

君の名は。(通常盤)/Universal Music =music=
¥2,916
Amazon.co.jp

小説 君の名は。 (角川文庫)/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥605
Amazon.co.jp






んなワケで先日。

映画 『君の名は。』 の感想? を書いたワケだが。



その後に入ってくる情報から推察するにワタシの感想も大きく間違っていたご様子なんですね・・・。

こんにちわ☆ニコです・・・るん♪







新海 誠Walker ウォーカームック/KADOKAWA/角川マガジンズ

¥2,592
Amazon.co.jp

君の名は。 Another Side:Earthbound<君の名は。 Another Sid.../KADOKAWA / 角川書店
¥価格不明
Amazon.co.jp

君の名は。(初回限定盤)(DVD付)/Universal Music =music=
¥6,912
Amazon.co.jp


映画 『君の名は。』 とは



カップルで観に行くとすっごいイイらしいキラキラ



というのが世間一般での評価だそうで・・・。



え!?いや!?マジで!?

というのがワタシのキモチ!




いや言われて見れば恋愛映画かあれは・・・。

そうか・・・。


でもワタシの感覚としては



純然たるSF映画で

恋愛?部分は色づけ程度?

だと本気で思ってたーーー!!!



えーアレ恋愛映画だったかあ~。

そっか・・・。

恋愛、してた?か。

してた?んだなきっと・・・。

うん・・・。




もうさ、ワタシは最近。

きっと枯れてきてるんだと思うんだよね・・・。


マンガとかも恋愛モノとかさっぱり受け付けないし、『君の名は。』 を見ても



高校生って素晴らしい・・・

嗚呼、戻れるものなら

高校生に戻りたい・・・



って言うのが一番の感想だったりする・・・。

別にこの作品を観たからって感化されて 「うおーーー恋愛してえーーー!」 ってなキモチには微塵もならなかった・・・。



映画が終わってからりょうちゃんに 「あの状況で恋に落ちるかね?」 って純粋に訊いたら


落ちるでしょ。


って即答だったのには心底驚いた!

ま、まさかりょうちゃんがそんなコト言うとは!

えー!?そおいうの解さない系男子だと思ってたのにワタシ!


お互いが大切な存在になっていくわけだから

恋に落ちるでしょ普通。


とか言ってたわよあのオトコ!


えーそんなもんなの?

それが普通の感覚なワケ???


ねえ?

わ、ワタシの感覚、だ、大丈夫!?ブルブル...



いやそっかー。

映画 『君の名は。』 は恋愛映画だったかー。

いや~、まったく気が付いてなかったよ・・・。



こんなんじゃあ、萌えを知らない隣の男を蔑んでたワタシこそが一番の大バカ者ってコトよね?

アハハー☆




君の名は。 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)/KADOKAWA/メディアファクトリー

¥594
Amazon.co.jp

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)/Universal Music =music=
¥4,860
Amazon.co.jp

CGWORLD (シージーワールド) 2016年 10月号 vol.218 (特集:映画『君の.../ボーンデジタル
¥1,512
Amazon.co.jp

月刊MdN 2016年10月号(特集:君の名は。 彼と彼女と、そして風景が紡ぐ物語 / 新海誠)/エムディエヌコーポレーション
¥1,490
Amazon.co.jp

君の名は。 (角川つばさ文庫)/KADOKAWA/角川書店
¥734
Amazon.co.jp





いや、でも別に

つーかそれほど恋愛映画でも

ないんじゃね!?



いやマジで!!!